つぶやき

白とうす紫の世界

0
    新作の扉絵を「母さん、大好き!」から「白とうす紫の世界」に替えました。

    ショップをオープンしたら、カタログにまた同じことを書くかも知れませんけど、
    「白とうす紫の世界」は、私が先日見た光景から着想を得て、膨らませた布絵です。

    夕方「今日は冷えますなあ…」と窓から外を覗いたら、雪が積もっているせいか家々は明るく浮かび上がり、
    空は見たこともないような綺麗な紫色をしていたのです。
    こんな紫色の空って、あるのか!と感動したのですよね。
    その光景(というか、色彩)を形にしたい!と、逸る思いで作りました。
    冬の情景が、何かしら皆様に伝わることを願って。

    新作アップまで、diaryはこれでストップするんじゃないでしょうかね。
    …というわけで、新作情報を載せた「marmelo*だより」配信をお待ちいただけましたら幸いです。

    あ。 NUWさん(静岡)の「usagi darake展」。
    marmelo*グッズはあと1点だそうです。 ありがとうございます!
    まさかそんなに売れ行きがよいと思っていなかったので、びっくり&感激です。
    足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます!
    ありがたいなあ〜、ホント。

    イベントは1/23までですので、お近くの方は足を運んでみてくださいネ。