つぶやき

夏コレ

0
    新作のご注文を誠にありがとうございました。
    抽選結果や連絡事項につきましては、専用のお知らせページでご確認くださいね。

    さて、「夏のコレクション」略して「夏コレ」の人気ベスト3を発表します。
    …。
    私、短縮形のことばが苦手なんですよね。 特に最近の。
    自分ではあまり使わないし、見聞きしてもピンとこないんです。 (今あえて使ってみたけれども。)
    前の話ですけど、初めて「シュウカツ」(就職活動)という言葉を耳にした時、
    音から何もイメージ出来なくて、思考回路が停止しました。

    話を戻して、ベスト3はこちら。
    2010年夏コレベスト3

    …って、おい、3位がないぞ。
    2位が二作品なので、本当は3位と書くのかな?
    その次に続いたのは、「移り気」と「ウシロノダレカ」で、これまた同数のご注文をいただきました。

    帰ってきた「花言葉シリーズ」、お楽しみいただけたようでよかったです。
    今回、花言葉や花について色々調べました。
    当たり前ですが、花言葉って、よい意味合いのものばかりじゃないのですよね。
    ドロドロした感じとか、悲しいものもあったり。
    「おいおい、穏やかじゃないな」という花言葉を持つものは、花自体が好きでも、さすがにね。
    marmelo*じゃなくなっちゃうので。
    今回は、温かい花言葉を持つ、親しみやすいお花を選んだつもりです。

    それと、プチ布絵もご好評でした。 小さな額入りで可愛いですもんね。
    久々に作ったので、「どうかな?」と思っていましたが、
    こんなに喜ばれるなら、これからも時々登場させようかなと思いました。