つぶやき

新作人気ベスト3 〜2010/early spring編〜

0
    大変お待たせいたしました。 特設ページにて抽選結果を発表しております。
    ご注文くださいました皆様は、お手数ですがご確認をお願いいたしますね。
    (重複イニシャルの確認をしていたら、発表が少し遅れてしまいました。 スミマセン…!)


    恒例の「人気ベスト3」発表です。  ジャカジャン♪

    3位第3位は、2点同着〜♪
    アクセサリーケース「Hide&Seek」、
    ブローチ「クマトリョーシカ」。
    初クレイ作品がランクインとは、ウレシイものですね。
    「Hide&Seek」は、シンプルにまとめたので、
    皆様の反応はいかがなものか?と思っていましたが、
    意外に人気で、これまた嬉しいです。
    アリガトウゴザイマス!

    2位第2位。 アクセサリーケース「夜空のキャンバス」。
    「ゾウ画伯って、一体何者?」と、どなたも疑問を抱かず
    好意的に受け入れてくださって、ありがとうございます(笑)。
    不思議な色彩やメルヘンな雰囲気が人気のようでした。
    この色づかいは、marmelo*ならではでしょうね〜。
    「ゾウ画伯が 空に 筆を運ぶと…」と書きましたが、
    ほとんどハケですよね(笑)。


    1栄えある第1位は、アクセサリーケース「うたたねの間に」。
    過去にもお話したかも知れませんが、
    2004年3月のmarmelo*オープン時には、
    猫キャラとこのドリフくんしかいませんでした。
    ちょうど6年前の今頃に誕生した、
    ほろほろちょうよりも長いキャラなのです。(ご存知でした?)
    そんな彼がランクインしたことは喜ばしいことです。
    男の子なのに、妙〜にリボンが似合ったりして…
    作者目線では、うさぎの立ち具合がカワイイかなと。

    こんな結果でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
    (ちなみに、上位1・2位は一票差の接戦(?)でした。)
    皆様に楽しんでいただけることが、私の喜びです。
    新作をご覧くださいまして、誠にありがとうございました。