つぶやき

登頂記念(?)にパチリ

0
    アタシやりました
    「乗った 乗った ユキが乗った〜」ということで…。
    (「立った、立った、クララが立った〜」
    の、ハイジのはしゃぎぶりと同じ調子で読んでください。)

    ユキがキャットタワーのてっぺんに、初めて自ら乗りました。 わたくし、嬉しいであります。

    キャットタワーは、私の身長より若干低い160cmなんですが、
    ユキのお気に入りは、途中の130cmくらいのスペースで、いつもそこまでしかいかないので、
    もうちょっと低いキャットタワーを買えばよかったかなあ〜と少々後悔気味だったんです。
    高い方が喜ぶと思ってコレにしたのですが、上の方には全然乗ってくれないので…。
    時には無理やり乗せてみたり(←ヒドイ)しましたが、すぐ下りてしまったり。

    でも、昨日初めて自分から一番上に上りまして…
    ということで、記念写真をパチリ。
    ちょっとした話題でスミマセン。でも母は嬉しいのだ。

    marmelo*の話に戻りますが、商品到着のご連絡を続々といただいておりまして
    皆様本当にありがとうございます。
    返信が遅れていて申し訳ありません。
    ゆっくりですが、必ずお返事差し上げますので、よろしくお願いいたします。
    ご感想とても嬉しいです。ショップをやっていて、一番嬉しいことのひとつです。
     (→ 「ご注文くださいましたお客様へ」でも書かせていただいておりますが、
       15:35時点で頂戴している全ての「到着のお知らせメール」にお返事させていただきました。
       返信が遅くなり申し訳ありませんでした。)