つぶやき

カラフル

0
    プチ個展ウェブ版、大体出来てます。
    アップするタイミングがよく分かりません…今の私は判断能力に欠けてます。多分考えすぎなんですね。
    なので今日の日記は思いつくままに。

    春に『ステッチイデー』に載せていただいた時、
    「カラフルでどこかなつかしい…」というように紹介されてました。(うろ覚えですが…)
    その時思ったのが「ああ〜、marmelo*って、カラフルなんだ」。

    そう言えば、ホームページも色数が多いですよね、他のサイトさんと比較すると…
    自分では「カラフル」を意識したことは全然ないんですけど。自然なんですね、これが。
    でも、カラフルでもポップではなくて、
    やっぱりノスタルジーを感じる雰囲気を出したいなと思ってます。出せてるかなあ?

    私、服も部屋も、身の回りの物もカラフルかも知れないです。
    「コレ!」といったカラーはないかも。
    まあ、その時気に入っている色というのは多少ありますが。

    何と言うか、色を抑えると想像力が広がらないんです、私の場合。
    色の組み合わせとして、へんてこだったりあり得なかったりしても、
    その中でバランスを取ったり、どうまとめるのか?というのが楽しい、というか。
    遊びゴコロなのかなあ? いろいろ楽しみたいんですね。

    でも、自分と違って、限られた色数の中で完成した作品を作っている方を見ると
    それはまた凄いなあと尊敬します。
    自分にないものを持っている人というのも、惹かれたりしますよね。


    あ、今日はまだ何も食べてないや…(午後四時近いです。)
    そろそろ何か食べないと…気持ち悪くなってしまう〜