つぶやき

納品グッズ その3

0
    納品します・その3
    これで3回目の紹介かな。今日は3点です。
    右は…まあアリスだと分かっていただけるかな〜と思いますが、左はいかがでしょうか。
    当てていただけたらと思います。正解者の方にはプレゼントを…と言うのは嘘ですけど。
    うちの姉は当ててくれました。サンキュウ、姉よ。
    刺し子風なものが作りたくて作ってみた作品です。刺繍による布の凹凸感がいいでしょう?

    アリスは、marmelo*のおかっぱさん版アリスですよ。
    扉絵の「パラレルワールドへの入り口」を、うちのおとぼけ母が見て、
    「あら、踊ってるの? 可愛いわね、おほほ」
    なんて、作り手ゴコロを傷つけるような発言をまたまたしてくれましたよ。もう…この母は。とほほ。テルミ憤慨です。
    奥側のきのこの作品は、マッシュくんもいるんですけど…この写真だと見えませんね。
    結構力が入ってるかなと思います。布用絵の具、布用クレヨン、刺繍、アップリケなど駆使してます。
    来週23日スタートのイベントで、ぜひ実物をご覧いただきたいです…

    来週頃にでも、納品する作品を一挙ご紹介いたします。

    今月は納品用に力を入れたため、通常ショップはどうなるか未定です。スミマセン…
    ですが、童話シリーズでやってみたくなりました。まだ作ってみたい物語があるので…
    またメルマガや日記からお知らせします。