つぶやき

ご注文受付期間途中ですが

0
    1月のショップへのご注文、誠にありがとうございます。
    楽しんでいただけているようで本当によかったです〜(感涙)
    「仕事疲れがふっとびました」なんて嬉しいメッセージもいただき
    そんなふうに言っていただけてありがたいです。
    marmelo*で、現実や日常からちょっと離れた世界や時間を
    感じていただけたらいいなと思っております。
    ゴーゴー←喜びを体で表現するコロボックル。

    そうそう、姉がこのdiaryを時々読んでいるのですが、
    「長…」と言われてしまったので、短めにしなければと思っております。
    (…でもね〜、つい長くなっちゃうのですよね〜)

    今回の作品群は、とても自分らしいテイストですかね〜
    前から時々書いてますけど、私は人が笑ってくれることが好きなので、
    楽しかったり面白かったりするものを作るのが好きなんだろうなと思います。
    そういうこと(面白いネタ)を考えている時が、一番楽しくて生き生きしているかもしれないです。
    どちらかと言うと、「可愛い〜 甘〜い」感じのものは苦手かなあ。照れちゃって…
    まあ、時々そういう気持ちになることもあるので、そういう時は愛らしいものが出来ます。
    でもまあ、カッコイイものは作れないかな。(私自身にない要素なもので…)
    なので、大抵は等身大の作品で。脱力おとぼけな感じが一番ほっとします。
    …嘘臭い作品は嫌なので、ありのままで作れたらいいなあと思ってます。 (よし! 割合短くまとめたぞ。)