つぶやき

マリエさんの工房へ

0
    工房の一角 toridoriスペース
    今日は、toridoriのマリエさんの工房(安曇野[SKY]版画工房)にお邪魔させていただきました。

    【補足】
    toridoriのHPに初めてにお邪魔した時に「なんて、楽しくて可愛くておもしろいサイトだろう」とファンになって、marmelo*のリンクに入れさせていただきました。
    マリエさんはシルクスクリーン版画やポストカード、粘土バッジなど作っていらっしゃいます。
    (toridoriのHPはこちら→

    マリエさんには駅まで送り迎えしていただき、お昼までごちそうになり、
    「安曇野ちひろ美術館」や「アートヒルズ」にも案内していただきました。
    工房では、商品以外の作品もいろいろと見せていただいたり、触らせていただいたり…
    やっぱり写真よりも実物を見るとなおさら感動します。(どれもこれもほしくなりました…)

    マリエさん、華奢で可愛らしくて、想像していたとおりおもしろい方でしたよ。
    このdiaryには書ききれない部分もありますが、
    いろんな意味で刺激を受けて、そして、楽しい1日を過ごすことができました。
    マリエさん、工房のみなさま、本当にどうもありがとうございました。
    今日はとても楽しかったので、明日からまたがんばれそうな気がします。
    「楽しい」。無理を言って、「marmelo*っぽい“楽しい”」で作っていただきました