つぶやき

想いが通じた日

0
    このdiaryをmarmelo*初期の頃からずっとお読みの方は、
    「最近あの話は?」とお思いでは…?
    アレですよ、キリンジの話ですよ。
    去年の秋くらいから騒がなくなったなあとお思いかもしれませんが、
    私のキリンジ熱は冷めたりしてませんよ。
    キリンジのリリースがなかったから、おとなしくしていただけなのです!

    で、本題ですよ。
    私はキリンジのファンクラブ?に入会しているのですが、
    会報に毎回プレゼント企画があるんです。
    で、毎回毎回熱烈なメッセージをこめた応募ハガキを送っていたのですが
    (↑皆さん、ひいてませんか?大丈夫ですか?)
    悲しいことに今までは一回もプレゼントが当たることはなかったのです。
    しかしながら…!とうとう努力が実って、当たってしまったのですよ!!
    ちなみに、プレゼントは何かというと、キリンジ弟・堀込泰行さんのサイン入りライブ写真であります!
    それがなんと、今日届いたのです!むふ。
    肖像権に引っかかるとまずいので、写真を載せることは出来ませんが、
    泰行さんのアップ写真+直筆サインであります。もうどっきどきです。
    これは家宝ですよ。大事に大事にしますよ。こんな幸せがあっていいものでしょうか。
    実はもうすぐ私の誕生日なのですが、プレゼントの到着がちょうどいいタイミングで、
    本当に本当に嬉しい私です。最高に嬉しいプレゼントですよ。
    キリンジの神様、ありがとう。(←もう意味不明です)

    …で、誕生日の話ついでなのですが、当日は土曜日で彼と楽しく過ごすはずだったのですが、
    彼が用事があるので会えなくなってしまいました。
    ということで、彼がわざわざ明日休みを取ってくれまして(←のろけでスミマセン…)
    明日は2人でプチ遠出を満喫してこようと思います。

    あの…、今日の日記は読んでもつまらないかもしれないですね、スミマセン。
    (のろけまで入っているし…)
    今日は私のスペシャルデー?ということで、お許しを…